PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    恒例行事です☆
    0



       こんにちは☆





      この間、家族みんなでお出かけをしてきました


      いいお天気に恵まれ、
      とっても楽しい時間を過ごせました



      あみも絶好調でぐいぐい引っ張りながら
      張り切っていました



      今年もこうやって恒例行事をすることができて
      ほんとうに幸せな気持ちでいっぱいです



      来年もみんなでまた行きましょうね





      ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””





      さあ、可愛いわんこ達をご紹介させていただきますね☆


      ダックスのマックス君です

      ふんわりになって、いい感じだね



      ジャックラッセルテリアのはなちゃんです

      満喫してもらえて よかった〜



      ヨークシャテリアの幹ちゃんです

      うん、幹ちゃん絶好調だったね〜



      ワイヤーフォックステリアのコナン君です

      お散歩もいつも以上に楽しくなっちゃうね



      シーズーのくりちゃんです

      興味津々な くりちゃんは釘付けでしたよ



      チワワのリンちゃんです

      おめめウルウルしながら見つめてくれる
      かわいいリンちゃんでした



       コーギーのらふちゃんです    ダックスのアヴリルちゃんです
         

      プードルの凛ちゃんです      プードルのあずきちゃんです
         

      パピヨンのジルちゃんです     シーズーのりこちゃんです
         

      シーズーのふうた君です      シーズーのそらちゃんです
         

      プードルのアンジェちゃんです     プードルのハッピーちゃんです
         

      ダックスのハーレー君です      マルチーズのミルクちゃんです
         

      プードルのあずきちゃんです     プードルのくるみちゃんです
         





      いつもたくさんのご来店いただきまして、
      本当にありがとうございます



      可愛いみんなと楽しい時間を過ごせて
      とっても嬉しかったです


      みんな、いつもありがとうね☆



      また次回も笑顔でいっぱいな楽しい時間をすごしましょうね































      優しいお気持ちをありがとうございました

      オーナーのおかあさま

      とっても美味しいピザをありがとうございました
      生地がもっちもちで本格派はやっぱり格別ですね
      いつも本当にありがとうございます。


      パピヨンのジルちゃんのおばあちゃま

      そろそろ、おもちの季節になりましたね〜♪
      ビヨ〜ンっと伸びて楽しいですね
      色々な味で楽しませていただきました☆
      いつも優しいお気持ちをありがとうございます






























      posted by: petcare | - | 21:12 | - | trackbacks(0) | - | - |
      寒くなりましたね・・
      0



         こんにちは♪





        最近めっきり寒くなりましたね

        朝・晩の冷えが、応えちゃいますね



        寒がりのあみもお洋服がかかせない季節になりました☆



        温かくして、お散歩を楽しもうね






        ”””””””””””””””””””””””””””””””””””






        では、遊びにきてくれた可愛こちゃん達を
        ご紹介させていただきますね♪


        ダックスのジン君です

        軽やかなステップなジン君でしたっ



        mixのももちゃんです

        元気いっぱいに遊びにきてくれたももちんでっす



        プードルのアンディちゃんです

        アンちゃん、か〜わいい〜
        ペコちゃんみたいだね☆



        プードルのはくちゃんです

        にっこにこ〜
        はくちゃんの笑顔を見ていると元気になれますね



        アメリカンコッカーのななちゃんです

        ななちゃんステキ〜



        プードルのココちゃんです

        小顔ちゃんが か〜わゆ〜い



         チワワの太陽くんです     ダックスのさくらちゃんです
           

        プードルのゴールちゃんです    プードルのアリスちゃんです
           

        プードルのひなちゃんです    チワワのペロちゃんです
           

          ダックスのハリー君です     シュナウザーのキャロルちゃんです
           

        シュナウザーのシュリちゃんです     シーズーのロン君です
           

        シーズーのミッキーちゃんです    パピヨンのジルちゃんです
           

        ダックスのさくらちゃんです    プードルのりきちゃんです
           

        ヨークシャテリアのココアちゃんです    プードルのはなちゃんです
           

          ダックスの龍蔵くんです      シュナウザーのロッタちゃんです
           

        プードルのみみちゃんです    プードルのななちゃんです
           

        プードルのマロンちゃんです








        たくさんのご来店、いつもありがとうございます


        笑顔いっぱいの かわいいみんなに会えて
        楽しい時間を過ごせました


        また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています


















        posted by: petcare | - | 20:38 | - | trackbacks(0) | - | - |
        可愛こちゃんがいっぱいですよ☆
        0



           こんにちは♪






          ご紹介が遅くなっていて、ごめんなさい


          順番に可愛こちゃん達をご紹介させていただきますので
          ゆっくりお待ちいただけると
          嬉しく思います☆




          では、遊びにきてくれたわんこちゃん達を
          ご紹介いたしますね


          ダックスのパンチ君です

          笑顔いっぱいで頑張ってくれました〜



          コーギーのピース君です

          た〜くさん毛が抜けて一肌むけましたね〜



          チワワのちいちゃんです

          ちいちゃんダンスいっぱい見せてくれてありがとう



          ダックスのビビちゃんです

          ビビちゃんのかわいいショット・バッチリ撮れたよ〜



          プードルのココアちゃんです

          ココちゃんの笑顔、ピッカピカだねっ



          プチバセットのくうちゃんです

          美容後のお楽しみ 
          オーナーとの”うふふな時間”なんだよね



          ダックスのミントちゃんです    プードルのはなちゃんです
             

          ヨークシャテリアのエルちゃんです    マルチーズのココナッツちゃんです
             

          プードルのカルムちゃんです     ダックスのATOちゃんです
             

          シュナウザーのベルちゃんです    プードルのカールちゃんです
             

          ヨークシャテリアのコロちゃんです    プードルのかんた君です
             

          ポメラニアンのちゃたちゃんです    プードルのふくたろう君です
             

          プードルのもこちゃんです    コーギーのラブちゃんです
             

          コーギーのもなかちゃんです      プードルのトラちゃんです
             

          シュナウザーのデイジーちゃんです    柴犬のジェラードちゃんです
             

          mixのりりーちゃんです     コッカーのココちゃんです
             





          いつもたくさんのご来店、本当にありがとうございます


          ニッコリ笑顔の可愛いみんなと
          楽しい時間を一緒に過ごせてとても嬉しかったです


          また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています














          posted by: petcare | - | 18:41 | - | trackbacks(0) | - | - |
          フードスタンド☆★
          0



             こんにちは☆




            先日、フードスタンドを作っていただきました〜


            あみの体型に合わせて作っていただいたオーダーなのです


            あみ愛用のフードボールが置けるように
            真ん中に段差をつけてくださりました☆


            お皿を置くとこうなります 
            ↓ ↓


            ジャストサイズで全然動きませんよ



            土台のところが少し斜めになるように作られているので
            奥に高さがでて食べやすくなっています





            高さも3段階になっているので
            その時の状況に合わせて調節してあげれます

            一番 「上」 にセットした時


            一番 「下」 にセットした時




            今のあみには真ん中がちょうどいいみたいです


            むしゃむしゃとお食事中のあみたん


            ゆっくり食べるんだよ〜





            maoさん、ステキなフードスタンドを作ってくださり
            本当にありがとうございます


            大切に使わせていただきます





            ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””




            さあ、可愛こちゃん達をご紹介させていただきますね


            ダックスのももちゃんです

            スッキリ爽快・いい感じだね



            ダックスのチャコちゃんです

            なでなでがだ〜い好きなんだね
            とっても嬉しそうなチャコちゃんでっす



            プードルのチェリーちゃんです

            ステキな笑顔をありがとう〜



            パピヨンのひめちゃんです

            至福のひとときって、しあわせだよね〜



            ダックスのむぎちゃんです

            w バンダナ、とってもステキよ〜



            ダックスのネオ君です

            ネオ君のかわいいショット・激写しちゃったっ



               ダックスのビビちゃんです      ポメラニアンのちゃたちゃんです
               

            プードルのチョコちゃんです     ダックスのベリーちゃんです 
               

            mixのももちゃんです      ダックスのあぴちゃんです
               

            ダックスのベリーちゃんです     チワワのメグちゃんです
               

            ダックスのレミーちゃんです    ダックスのエルちゃんです
               

            プードルのもこちゃんです    ダックスのこむぎちゃんです
               

            プードルのエルモちゃんです      ダックスのななちゃんです
               

              パグのらくちゃんです       チワワのひみこちゃんです
               





            いつもたくさんのご来店、本当にありがとうございます


            笑顔い〜っぱい、みんな か〜わいいね〜



            また楽しい時間を一緒にすごしましょうね♪


            次回もお会いできるのをお待ちしております






























            優しいお気持ちをありがとうございました

            オーナー

            美味しい 「きなこ餅」 をありがとうございました
            至福の一時を楽しませていただきます


            アリスちゃん&ひなちゃん&はくちゃんのママさん

            たくさんのおみやげをありがとうございました
            くまもんのお話を聞けるのが楽しみですっ
            いつも優しいお気持ちをありがとうございます。

















            posted by: petcare | - | 22:31 | - | trackbacks(0) | - | - |
            かわいい わんこ達です☆★
            0



               こんにちは★







              遊びにきてくれた可愛こちゃん達を一部ですが
              ご紹介させていただきますね




              ゴールデンのダッチ君です

              ダッちゃん・スマイルいただきました〜



              ダックスのれもん君です

              あらっ♪  れもんちゃん格好いい〜
              決めポーズを見せてくれました★



              シーズーのぷうた君です

              ぷうちゃんなんだか幼くなりましたね



              プードルのマシュリちゃんです

              まん丸おめめで見つめてくれましたっ



              シュナウザーのロッタちゃんです

              スマートでモデルさんみたいだよっ



              プードルのハルちゃんです

              ハルちゃんの可愛い笑顔をありがとう



              マルチーズのぺるるちゃんです    プードルのシュクルちゃんです
                 

              ヨークシャテリアのアンバーちゃんです        ダックスのななちゃんです
                 

              シーズーのりこちゃんです       mixのくうちゃんです
                 

              ゴールデンのマロンちゃんです     プードルのもこちゃんです
                 

              マルチーズのこうすけ君です     シーズーのララちゃんです
                 

              ヨークシャテリアのマロンちゃんです      プードルのくるみちゃんです
                 

              コーギーのリリィちゃんです     チワワのさくらちゃんです
                 

              チワワのみみちゃんです     シーズーのロン君です
                 

              ピンシャーのビビちゃんです     パピヨンのジルちゃんです
                 

              シーズーのプリンちゃんです      シーズーのココちゃんです
                 

                 mixのくうちゃんです     プードルのエルモちゃんです
                 

              ジャックラッセルのはなちゃんです     プードルのアンディ君です
                 





              いつもご来店くださりまして、本当にありがとうございます


              可愛いみんなに、たくさんの笑顔を見せてもらって
              とっても楽しい気持ちになれました



              また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪





























              優しいお気持ちをありがとうございました

              オーナー

              可愛いアロマキャンドルをありがとうございました
              私の 『A』 ふふっ、宝物になりました
              大事に使わせていただきます☆


              ベリーちゃん&エルちゃん&だいちゃん&
              むぎちゃん&こむぎちゃん&レミちゃんのママさん


              かわいいお菓子ギフトをありがとうございました
              仲良く分けっこさせていただきました
              いつも優しいお気遣いをありがとうございます。


              ボロニーズのルーナちゃんのママさん

              カラフルな可愛いマカロンちゃん☆
              たくさんのお味でどれも美味しかったです
              いつも優しいお気持ちを本当にありがとうございます


















               

              posted by: petcare | - | 21:01 | - | trackbacks(0) | - | - |
              アゲハチョウ☆
              0



                 こんにちは★






                最近、アゲハチョウがよく飛んでいますよね


                お散歩中にも よく出会いますよ


                あみは気になるのか、
                視界に入ると追いかけています



                その姿がわが子ながら可愛くって
                顔をほころばせながら見てしまっています



                また明日も出会えるといいね〜☆






                ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””






                では、可愛いわんこちゃん達をご紹介させていただきますね♪


                アメリカンコッカーのミルちゃんです

                エヘッ☆ と可愛く教えてくれました



                チワワのぽっぷちゃんです

                ぽっぷちゃんの可愛い照れ顔を激写しちゃった



                チワワのチョコちゃんです

                勇ましいチョコちゃんでしょ



                チワワのこたろう君です

                こたちゃん、とってもよく似合っているよ〜
                スッキリ爽快だね



                ダックスのチョビ君です

                可愛く見つめてくれてありがとう



                プードルのティアラちゃんです

                ティ〜ちゃん、イメチェンで〜す
                か〜わゆ〜い



                ダックスのアヴリルちゃんです

                きれいな歌声をありがとう〜



                  パピヨンのジルちゃんです    マルチーズのミルクちゃんです
                   

                ダックスのまおちゃんです     プードルのりきちゃんです
                   

                ヨークシャテリアの幹ちゃんです   シーズーのラッシュちゃんです
                   

                プードルのはなちゃんです     マルチーズのまーちゃんです
                   

                マルチーズのココナッツちゃんです     マルチーズのエマちゃんです
                   

                テリアmixのアル君です     イタグレのル〜ちゃんです
                   

                ダックスのショコラちゃんです    シーズーのアリスちゃんです
                   

                プードルのシュガーちゃんです      ボロニーズのルーナちゃんです
                   

                プードルのゴールちゃんです    プードルのもこちゃんです
                   

                   ちわわのペロちゃんです      シーズーのラッキーちゃんです
                   

                プードルの凛ちゃんです


                ダックスのハーレー君です      プードルのグラスちゃんです
                   





                たくさんのご来店、いつも本当にありがとうございます


                可愛いみんなと楽しい時間を一緒に過ごせて
                とっても嬉しかったです


                また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆






























                優しいお気持ちをありがとうございました


                さこべさん

                綺麗なお花の贈り物をありがとうございました
                わんちゃんがとっても可愛いですね
                大事に飾らせていただきます♪


                ダックスのリンちゃんのママさん

                美味しそうなぶどうをありがとうございました
                甘くってとっても美味しかったです♪
                いつもお心遣いをありがとうございます。


                プードルのトラちゃんのママさん

                たくさんのびわの葉とお菓子をありがとうございました
                たくさんだったのでビックリでした!
                大切に使わせていただきます☆


                吉田さん

                見ているとウキウキしてきますね〜
                可愛い贈り物をありがとうございました
                大切に飾らせていただきます♪


                里見先生

                たくさんの贈り物をありがとうございました
                スカイツリーチョコ、とても美味しくてペロリと完食でした
                トッポックも楽しみです♪
                いつも優しいお気持ちをありがとうございます。


                アリスちゃん&ひなちゃん&はくちゃんのママさん

                豚まんにクロワッサン・お漬け物、
                たくさんいただきましてありがとうございました
                どれもとっても美味しくってほっぺた落ちちゃいました。
                いつも優しいお気持ちをくださり、感謝の思いでいっぱいです☆

























                posted by: petcare | - | 20:57 | - | trackbacks(0) | - | - |
                かわい子ちゃん達、大集合で〜す☆
                0



                   こんにちは♪








                  さあ、可愛いわんこちゃん達を一部ですが、
                  ご紹介させていただきますね♪



                  チャイクレのラムちゃんです

                  ラムちゃん、とってもよくお似合いだよ〜



                  ダックスのくうちゃんです

                  スッキリcutに大変身でした〜



                  ダックスのももちゃんです

                  微笑み・ももちゃん可愛いでしょ



                  プードルのエリちゃんです

                  エリちゃんにいっぱい癒してもらいました〜



                  プードルのスカイ君です

                  チョトンとまん丸おめめで見つめてもらっちゃった



                  アメリカンコッカーの勝利君です

                  恥ずかしそうにチラ見してくれた勝ちゃん★



                  チワワのぽっぷちゃんです     プードルのマロンちゃんです
                     

                  プードルのカールちゃんです     チワワのリンちゃんです
                     

                  ダックスのドンちゃんです     シーズーのズーちゃんです
                     

                  パピヨンのジルちゃんです    プードルのアリスちゃ です
                     

                  アメリカンコッカーの大地君です    ダックスのさくらちゃんです
                     

                  プチバセットのくうちゃんです     プードルのくるみちゃんです
                     

                  マルチーズのココちゃんです     ダックスのリンちゃんです
                     

                  プードルのチャコちゃんです     プードルのみみちゃんです
                     

                   プードルのモカちゃんです      パピヨンのひみこちゃんです
                     



                  いつもたくさんのご来店、本当にありがとうございます


                  かわいいみんなに出会えて
                  とっても楽しい時間を過ごせました♪


                  また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね





                  ご紹介が遅くなっていて、ごめんなさい・・

                  順番にご紹介させていただきますので
                  ゆっくりお待ちいただければ嬉しく思います。



































                  優しいお気持ちをありがとうございました

                  プードルのくるみちゃんのママさん

                  とってもとっても素敵な贈り物をありがとうございます
                  大事に味わいながら仲良くいただきました♪
                  いつも本当にありがとうございます。


                  樋口さん

                  とっても可愛いたまご型に感激してしまいました〜
                  中にはキレイなお花が入っていて
                  ついつい覗いていました
                  優しいお気持ちをありがとうございます


                  ビビちゃん&ちゃたちゃんのおばあちゃま

                  濃厚でとっても美味しかったです
                  いつも優しいお気持ちを本当にありがとうございます












                  posted by: petcare | - | 20:11 | - | trackbacks(0) | - | - |
                  台風18号
                  0



                     こんにちは☆






                    台風18号。


                    滋賀県も大雨特別警報が発令されています。



                    今回の台風は数年に一度といわれるほど大きいみたいで

                    雨量がいつも以上にすごいです。




                    私の自宅付近もダムの放出の関係で自宅待機中です、


                    避難宣言にならなければいいんですが。




                    これ以上、各地で被害が起きず

                    台風が通りすぎてくれる事を願います。






                    ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””





                    では、遊びに来てくれたわんこちゃん達を
                    ご紹介させていただきますね



                    プードルのあろあちゃんです

                    ニッコニコなあろちゃんにお誘いをうけました〜



                    mixのくうちゃんです

                    照れながらもバッチリ・カメラ目線してくれました



                    プードルのアンちゃんです

                    『 テヘッ 』
                    アンちゃん、か〜わゆ〜い



                    プードルのエルモちゃんです

                    とびっきりのいい笑顔だね〜



                    ダックスのななちゃんです

                    うん
                    ひまわり、とっても似合っているよ



                    マルチーズのココナッツちゃんです

                    ココちゃんに気に入ってもらえてよかった〜



                    プードルのゴール君です  チワワのペロちゃんです
                      

                    パピヨンのジルちゃんです      コーギーのもなかちゃんです
                       

                    ヨークシャテリアのちゃちゃちゃんです    ヨークシャテリアのべべちゃんです
                       

                    プードルのはなちゃんです      ダックスのATOちゃんです
                       

                    シーズーのりこちゃんです    プードルのもちゃんです
                       

                    プードルのくぷーちゃんです    パピヨンのラウルちゃんです
                       

                      ダックスのハル君です     柴犬のジェラードちゃんです
                       





                    いつもたくさんのご来店ありがとうございます



                    みんなの可愛い笑顔にた〜くさん出会えて
                    とっても楽しい一時を過ごせました


                    みんな、ありがとうね


                    また次回もお会いできるのを楽しみにしております
































                    優しいお気持ちをありがとうございます

                    アンディちゃん&ティアラちゃんのママさん

                    美味しいロールケーキをありがとうございました
                    ふふっ、幸せ〜な気分になれました
                    いつも優しいお気持ちをありがとうございます。


                    パピヨンのジルちゃんのおばあちゃま

                    たくさんの可愛いマクワをありがとうございました
                    とっても美味しかったです♪
                    いつもお心遣いをありがとうございます。


                    オーナー

                    手作りのブルーベリージャム☆
                    オーナーの愛情た〜っぷりでとっても美味しかったです
                    家族みんなでいただきました♪
                    ありがとうございました


                    ワイヤーフォックスのコナン君のママさん
                     
                    ステキな贈り物をありがとうございました
                    きれいなお花を見ていると、
                    とっても心和やかな気持ちになりますね♪


                    あぴちゃんのママさん

                    美味しいお菓子とジュースをありがとうございました
                    ちょっと一息の時間に美味しくいただきました


                    マルチーズのこうすけ君のママさん
                     
                    たくさんの贈り物をありがとうございました
                    こうちゃんの可愛い写真入りお菓子☆
                    楽しませてもらってからいただきます
                    いつも優しいお気持ちをありがとうございます。












                    posted by: petcare | - | 10:01 | - | trackbacks(0) | - | - |
                    めいッコの成長☆
                    0



                      こんにちは☆






                      昨日、めいッコに
                      一輪車に乗るところを見せてもらいました


                      学校で頑張って練習をしているみたいで
                      私に見せるためにお披露目してくれたんです



                      まだ乗れ始めたばかりなので
                      なかなか第一歩がいけなかったのですが

                      エイッと頑張ってこげました〜



                      勇気を出して頑張ったね



                      めいッコの気持ちが嬉しくて心がジ〜ンと温かくなりました



                      何事にも根気強く挑戦するめいッコなので
                      次はもっともっとこげるようになっているんだろうね


                      楽しみにしているからね







                      ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””






                      さあ、可愛こちゃん達をご紹介させていただきますね



                      シュナウザーのチョコちゃんです

                      キリリと頼もしいお姿のチョコちゃんでしょ



                      ヨークシャテリアのさくらちゃんです

                      さくちゃんとってもご機嫌さ〜ん



                      プードルのあずきちゃんです

                      あずちゃんのおめめはいつもキラキラだね



                      プードルのハルちゃんです

                      ハルちゃんのお気に入りを教えてもらっちゃった〜
                      可愛いハルちゃんにとってもよくお似合いだよ♪



                      ダックスのハリー君です

                      大きなお口をあけて絶好調だったハリー君です



                      プードルのもこちゃんです

                      もこちゃん、気持ちよくなってくれたのね〜☆
                      よかった



                      プードルのぼんたんちゃんです    コーギーのラフちゃんです
                         

                      ワイヤーフォックスのコナン君です      シーズーのくりちゃんです
                         

                      ダックスのこてつ君です    シーズーのロン君です
                         

                      ダックスのむぎちゃんです     ダックスのさくらちゃんです
                         

                      ダックスのまろちゃんです  ダックスのチャコちゃんです
                         

                      mixのももちゃんです     チワワの小梅ちゃんです
                         

                      ダックスの小雪ちゃんです







                      たくさんのご来店、いつもありがとうございます



                      可愛いみんなと楽しい時間を一緒に過ごせて
                      とっても嬉しかったです



                      また次回もお会いできるのをお待ちしています♪








                      posted by: petcare | - | 16:38 | - | trackbacks(0) | - | - |
                      秋のお楽しみ☆
                      0



                         こんにちは☆







                        秋といえば、

                        私が一番に思い浮かぶのは やっぱり
                        「食欲の秋」ですね



                        今年はどんな美味しい食に出会えるかなぁ?

                        今から楽しみですっ



                        食以外でも読書や紅葉など色々な時間を過ごせるといいな




                        みなさまもステキな秋をお過ごしくださいませ☆





                        ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””





                        では、可愛こちゃん達をご紹介させていただきますね



                        チワワのマックくんです

                        まん丸お顔でミッキーマウスみた〜い



                        プードルのカールちゃんです

                        カール君とリサちゃんの仲良しごあいさつです



                        チワワのこたろう君です

                        とっても格好いいですよ〜



                        ダックスのこむぎちゃんです

                        おめめがキラキラしてて可愛いっ



                        ダックスのネオ君です

                        ネオ君、極楽〜な気分になってもらえてよかったぁ



                        チワワの太陽くんです

                        とびっきりの笑顔をありがとう〜



                          チワワのメグちゃんです     プードルの福太郎くんです
                           

                        チワワのリンちゃんです     ダックスのあぴちゃんです
                           

                          プードルのぷくちゃんです     シーズーのラッシュちゃんです
                           

                        チワワのはなちゃんです     ダックスのエルちゃんです
                           

                        ダックスのレミちゃんです    プードルのチョコちゃんです
                           

                        シーズーのアリスちゃんです   シュナウザーのハロちゃんです
                           

                        シーズーのロン君です       シーズーのボブちゃんです
                           




                        いつもたくさんのご来店ありがとうございます


                        可愛いみんなのお手伝いをさせていただけて、
                        とても嬉しく思いです♪


                        また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。














                        posted by: petcare | - | 21:47 | - | trackbacks(0) | - | - |