PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    クリスマスまで、あと12日☆
    0



       こんにちは☆





      街中はクリスマス一色で
      心がウキウキと弾んでしまいますね



      プレゼントを選びながら、

      「あっ、これ可愛い」とか
      「これ似合いそう」など

      顔をほころばせながら買い物をしていました


      可愛いのが買えて、私の心もぽっかぽかです




      クリスマス当日まで まだ12日もあるのか〜

      早く渡したくてウズウズしちゃってます





      ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””





      では、遊びに来てくれたわんこちゃん達を
      ご紹介させていただきますね


      プードルのトラちゃんです

      お試し温灸で身体ぽっかぽか〜になったよね



      シーズーのそらちゃんです

      気持ちよくなって思わず教えてくれましたっ



      ヨークシャテリアのさくらちゃんです

      かわいい笑顔をありがとうね



      プードルの凛ちゃんです

      凛ちゃんの可憐な舌のひねりすごいでしょ〜



      ビーグルのここちゃんです

      元気い〜ぱいでここちゃん絶好調でした〜



      ヨークシャテリアのマロンちゃんです

      マ〜ちゃん、ピッチピチに大変身で〜す



          mixのくうちゃんです     ワイヤーフォックスのコナン君です
         

        シーズーのロン君です       コーギーのピース君です
         

        コーギーのラブちゃんです    ダックスのアヴリルちゃんです
         

      シーズーのふうた君です     ダックスのハリー君です
         

        コーギーのラフちゃんです    ヨークシャテリアのポポちゃんです
         

      パピヨンのジルちゃんです     パピヨンのラウル君です
         

        ダックスのパンチ君です     ダックスのこなつちゃんです
         

      コーギーmixのビーチちゃんです     プードルのぼんたん君です
         

      ジャックラッセルのはなちゃんです     プードルのはなちゃんです
         

        柴犬のリックちゃんです     シェルティのそらちゃんです
         

      ゴールデンのマロンちゃんです      チワワのゆずちゃんです
         

      プードルのくるみちゃんです






      いつもたくさんのご来店、本当にありがとうございます


      笑顔いっぱいで遊びに来てくれるみんなに
      出会えてとっても心温かになりました


      寒い日が続きますが体調には気をつけて下さいね


      また次回も元気いっぱいにお会いしましょう♪












      posted by: petcare | - | 18:04 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://pcs-staff.jugem.jp/trackback/483
        トラックバック