PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    大切な人たち☆
    0



      こんにちは♪







      いつもそばにいてくれる大切な人達。


      本当にありがとう



      みんなのおかげで前に向かって

      毎日を過ごしていけています!!



      一緒にいる事に慣れすぎて
      たまに見えなくなる事があっても

      みんなが気付かせてくれる、教えてくれる。



      私ってしあわせ者ですね☆



      寒い日が続きますが
      心はあたたかっ




      今年も残り1カ月をきりました!
      風邪に負けずに過ごしていきましょうね





      ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””




      さあ、可愛いわんちゃん達をご紹介させていただきますね


      シーズーのくりちゃんです

      くりちゃんの熱いまなざし もらっちゃった
      舌がチロッと見えていて可愛いっ



      パピヨンのひめちゃんです

      すっきり爽快☆ いい気持ちになってくれたかな〜



      プードルのもこちゃんです

      にっこにこ〜
      いつも可愛い笑顔をありがとう



      プードルのエルモちゃんです

      最近のエルモちゃんの可愛いしぐさでっす
      おててチェックは欠かせないのよ



       プードルのかんた君です     プードルのくるみちゃんです
         

        プードルのあずきちゃんです   ヨークシャテリアのコロちゃんです 
         

      ダックスのチャコちゃんです     コーギーのタルト君です
         

      ダックスのこなつちゃんです    コーギーのもなかちゃんです
         

       チワワのみみちゃんです    チワワのさくらちゃんです
         

      プードルのゴールちゃんです


       チワワのこたろう君です    ダックスのももちゃんです
         





      いつもたくさんのご来店、本当にありがとうございます



      みんなの元気いっぱいな笑顔に会えて、
      とっても楽しい時間を過ごせました



      また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪





























      優しいお気持ちをありがとうございました


      ダックスのネオちゃんのおじいちゃま

      大きな柿をありがとうございました
      甘くってとっても美味しかったです
      仲良く分けっこさせていただきました♪



      まろちゃんのおばあちゃま

      コーヒーの差し入れをありがとうございました
      美味しくいただきました〜♪
      喉越しスッキリ☆ 目が覚めますね


      ヨークシャテリアの幹ちゃんのママさん

      と〜っても大きなロールケーキに
      ビックリしてしまいました
      あっさりしていてすごく美味しかったです
      優しいお気持ちをありがとうございました


      マルチーズmixのミルクちゃんのご家族様

      うわさのコストコのパン、美味しくいただきました〜
      ご家族みなさまとっても楽しそうにされていましたね♪
      優しいお心遣いをありがとうございました


      ひみこちゃんのママさん

      たくさんのドーナツをありがとうございました
      どれも美味しそうで
      目移りしちゃいますよね〜
      いつも優しいお気持ちをありがとうございます。


























      posted by: petcare | - | 10:19 | - | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:19 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://pcs-staff.jugem.jp/trackback/481
        トラックバック