PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    すごい風でしたね・・
    0



       こんにちは★




      今日は風がすごかったですね〜!!


      チョットの距離でも髪の毛がボッサボサになって
      すごい事になっていました



      あまりにすごい風で
      お散歩も今日はお休みしたので、

      お家でおねむな あみでした





      ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””





      さあ、かわい子ちゃん達をご紹介させていただきますね


      プードルのもこちゃんです

      と〜ってもprettyですよ〜



      チワワのタイムちゃんです

      うん、うん タイムちゃんカ〜ッコイイ



      プードルのココちゃんです

      舌ピロンっと出しながら教えてくれました



      プードルのバルト君です

      にっこにこ〜 可愛い笑顔をありがとう



      ダックスのそらちゃんです    プードルのくぷーちゃんです
         

      プードルのももちゃんです    シーズーのズーちゃんです
         

        チワワのちぃちゃんです    ボロニーズのルーナちゃんです
         

      チワワのベリーちゃんです    チワワのチョコちゃんです
         

      ダックスのハリー君です    ダックスのモネちゃんです
         

      パピヨンのジルちゃんです      ダックスのハーレー君です
         





      いつもたくさんのご来店、本当にありがとうございます


      みんなの可愛い笑顔に出会えて
      とっても心温かな気持ちになりました



      また次回もお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております☆

















      posted by: petcare | - | 20:58 | - | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://pcs-staff.jugem.jp/trackback/480
        トラックバック