PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    虹♪
    0



       こんにちは☆





      昨日、虹を見ました



      180度 ではなかったのですが
      とってもキレイで心が晴れやかになりましたね




      7色がはっきりと見えていたので、
      余計にパァ〜っと栄えていましたよ



      いつも見れるものではないので
      たまに出会えると とっても嬉しいですね




      何かいい事がありそうな感じです



      虹さん、また現れてくださいね





      ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””





      では、遊びにきてくれた可愛こちゃん達を
      ご紹介させていただきますね☆



      プードルのりきちゃんです

      まんぷく顔のりきちゃん、か〜わゆ〜い



      プードルのみみちゃんです

      にっこにこ〜
      みみちゃんの満面の笑顔ステキ〜



      プードルのココちゃんです

      キャッ☆ 熱烈ウインクもらっちゃった



      プードルののんちゃんです

      のんちゃん、とびっきり可愛い笑顔をありがとう〜



      チワワのソフィちゃんです

      ちょっと照れながら、ハイ・ポーズ



      プードルのクレオ君です

      お久しぶりね〜でしたね
      お利口さんに頑張ってくれました



      プードルのはくちゃんです      プードルのアリスちゃんです
         

      プードルのひなちゃんです     プードルのくるみちゃんです
         

      プードルのあんちゃんです     プードルののんちゃんです
         

      アメリカンコッカーの大地くんです  アメリカンコッカーの勝利くんです
         

      パピヨンのジルちゃんです    プードルのトラちゃんです
         

      シーズーのプリンくんです      シーズーのロン君です
         

      プードルのカルムちゃんです      mixのももちゃんです
         

      プードルのはなちゃんです      プードルのエルモちゃんです
         

      プードルのアンディちゃんです    プードルのティアラちゃんです
         

      シーズーのアリスちゃんです      コーギーのラブちゃんです
         

      コーギーのピース君です      ダックスのハリー君です
         

      マルチーズのこうすけ君です  プードルのチャコちゃんです
            



      いつもたくさんのご来店、本当にありがとうございます


      たくさんのわんこ達に囲まれて
      とっても楽しい時間をすごせました


      また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!





















      posted by: petcare | - | 20:02 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:02 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://pcs-staff.jugem.jp/trackback/477
        トラックバック