PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    トッポジージョですっ♪
    0



       こんにちは☆




      今日は朝からあみのcutをしました


      だいぶ伸びていたので、
      スキッと爽快になったかな



      寒くなってきたので身体はそのままで
      お顔と足先をサッパリにしましたっ




      短くなると若返りますね〜


      昨日までは、おばあちゃまだったのが
      子犬みたいに大変身です





      そんなcutしたてのあみを見て、姉はいつも
      「トッポジージョ」
      っと呼んでいます


      小顔ちゃんで ちょこまか動いているのが
      ネズミみたいに見えるんですかね




      用もないのに しょっちゅう呼んでは
      かわいいね〜っと親バカ度だしまくりな私ですっ





      ”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””





      さあでは、可愛こちゃん達をご紹介させていただきますね



      ダックスのれもんちゃんです

      元気いっぱいに呼んでくれていたんだよね〜



      ポメラニアンのひなたちゃんです

      ひなちゃんのおめめキラキラになってもらえて
      よかったです〜



      プードルのチョコちゃんです

      可愛い笑顔をありがとう〜
      ルンタッタと歩く姿はとってもcuteなんですよ



      柴犬のジェラードちゃんです

      おもちゃがだ〜い好きなジェラちゃん、釘づけでしたっ



      コーギーのタルト君です

      タルト君、久しぶりだったね〜
      頑張ってくれてありがとう



      シュナウザーのミルクちゃんです

      ダンボみたいに大きく羽ばたいていましたよ〜



      ゴールデンのマロンちゃんです     プードルのラモン君です
         

      ダックスのハル君です     ダックスのこてつ君です
         

      ヨークシャテリアのななちゃんです     ダックスの小雪ちゃんです
         

      ダックスのハリー君です      シーズーのミントちゃんです
         

      パピヨンのジルちゃんです     コーギーのもなかちゃんです
         

      プチバセットのくうちゃんです     プードルのイブちゃんです
         

      マルチーズのこうすけ君です     マルチーズのエマちゃんです
         

      ダックスのリンちゃんです     ダックスのビビちゃんです
         

      ダックスのシエルちゃんです







      いつも本当にたくさんのご来店、ありがとうございます



      笑顔いっぱい、可愛いみんなに会えて、
      とっても楽しい時間を過ごせました




      寒くなってきているので温かくして過ごしてくださいね



      また次回もお会いできるのを
      楽しみにお待ちしています☆


























      posted by: petcare | - | 21:02 | - | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://pcs-staff.jugem.jp/trackback/476
        トラックバック