PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    かわい子ちゃん集合で〜す☆
    0



       こんにちは☆






      さあ、可愛こちゃん達をご紹介させていただきますね〜♪


      張り切って、どうぞ〜!!




      mixのくうちゃんです

      楽しげなくうちゃんでした〜



      ヨークシャテリアの美々ちゃんです

      「ビ〜ビちゃん」っと呼ぶと、
      『 なぁ〜に〜♪ 』 っとお返事してくれました



      ヨークシャテリアのりんごちゃんです

      りんごちゃんの満足そうなお顔、とってもかわゆ〜い



      ダックスのバニラちゃんです

      おすましバニたん可愛いっ



      プードルのくうちゃんです

      気持ちよくなってもらえてよかった〜



      プードルのもこちゃんです

      もこちゃんの笑顔でいつも元気にしてもらっていますぅ



        シーズーのロン君です      ボロニーズのルーナちゃんです
         

      プードルのゴール君です     パピヨンのラウルちゃんです
         

      プードルのぼんたん君です     プードルのくぷーちゃんです
         

      プードルのももちゃんです    パピヨンのジルちゃんです
         

      プードルのエルモちゃんです     ダックスのキャンディちゃんです
         

      ダックスのロッキー君です     プードルのはなちゃんです
         

      シュナウザーのさつきちゃんです       柴犬のリック君です
         





      たくさんのご来店、いつも本当にありがとうございます


      かわいいわんこ達、優しい飼い主様、
      みなさんの温かさに触れることができて
      とっても嬉しく思います☆



      また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております














       
        

      posted by: petcare | - | 20:54 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://pcs-staff.jugem.jp/trackback/475
        トラックバック