PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    恒例行事です☆
    0



       こんにちは☆





      この間、家族みんなでお出かけをしてきました


      いいお天気に恵まれ、
      とっても楽しい時間を過ごせました



      あみも絶好調でぐいぐい引っ張りながら
      張り切っていました



      今年もこうやって恒例行事をすることができて
      ほんとうに幸せな気持ちでいっぱいです



      来年もみんなでまた行きましょうね





      ””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””





      さあ、可愛いわんこ達をご紹介させていただきますね☆


      ダックスのマックス君です

      ふんわりになって、いい感じだね



      ジャックラッセルテリアのはなちゃんです

      満喫してもらえて よかった〜



      ヨークシャテリアの幹ちゃんです

      うん、幹ちゃん絶好調だったね〜



      ワイヤーフォックステリアのコナン君です

      お散歩もいつも以上に楽しくなっちゃうね



      シーズーのくりちゃんです

      興味津々な くりちゃんは釘付けでしたよ



      チワワのリンちゃんです

      おめめウルウルしながら見つめてくれる
      かわいいリンちゃんでした



       コーギーのらふちゃんです    ダックスのアヴリルちゃんです
         

      プードルの凛ちゃんです      プードルのあずきちゃんです
         

      パピヨンのジルちゃんです     シーズーのりこちゃんです
         

      シーズーのふうた君です      シーズーのそらちゃんです
         

      プードルのアンジェちゃんです     プードルのハッピーちゃんです
         

      ダックスのハーレー君です      マルチーズのミルクちゃんです
         

      プードルのあずきちゃんです     プードルのくるみちゃんです
         





      いつもたくさんのご来店いただきまして、
      本当にありがとうございます



      可愛いみんなと楽しい時間を過ごせて
      とっても嬉しかったです


      みんな、いつもありがとうね☆



      また次回も笑顔でいっぱいな楽しい時間をすごしましょうね































      優しいお気持ちをありがとうございました

      オーナーのおかあさま

      とっても美味しいピザをありがとうございました
      生地がもっちもちで本格派はやっぱり格別ですね
      いつも本当にありがとうございます。


      パピヨンのジルちゃんのおばあちゃま

      そろそろ、おもちの季節になりましたね〜♪
      ビヨ〜ンっと伸びて楽しいですね
      色々な味で楽しませていただきました☆
      いつも優しいお気持ちをありがとうございます






























      posted by: petcare | - | 21:12 | - | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://pcs-staff.jugem.jp/trackback/473
        トラックバック